2011年6月11日土曜日

この夏のアクセサリー

この夏のアクセサリー

今まで、こういう類のアクセサリーは使ったことがないのですが、
今年は思い切ってチャレンジしてみようと思い購入しました。

編みこんだ茶の革とシルバーの組み合わせ
最初は派手かとも思いましたが、いざ着けてみると
存在感もあり、どんな服にも自然に馴染みます。
全然浮いた派手さはなく、意外とシンプル!

上のブレスと合わせようと作ってもらいました。
編みこんだ茶の革とシルバーのビーズ、
ビーズは私が選びました!(^^)楽しい!

チェーンと石のペンダントも欲しかったので購入
最初は恥ずかしかったけど今では全然平気!
真っ白なTシャツの上に合わせると、とても綺麗です。