2011年12月3日土曜日

SUNNY SPORTS(サニースポーツ)で気分はエスニカン!

SUNNY SPORTS(サニースポーツ)
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」
ブランドであり続けたいという思いを込め、2004年スタート


去年の冬、ほしくて色々探したのだがMサイズが売り切れで、手に入れられなかったのですが、今年はゲット出来ました。 すかさずベストとジャケットを大人買い!目の細かい薄くて軽いフリースにデザインされたエスニックな柄、アウターとして着てもよし!インナーとして着てもよし!秋冬には重宝する逸品です!






ダウンベストとの相性も抜群! エスニックな柄は、
赤青黒黄色がベースになっており実はとても合わせが楽です。
今までの服にプラスワンすれば、今までにない味が生まれます。
インやアウト、いろんな服との合わせが楽しみになります。


柄は今回この2種類を買いました。
毎年少しずつデザインも増えているようです。
毎年買ってしまいそうで怖いです・・(^^;)
ただ、個人的には価格以上の価値観を感じます。


目の細かいフリースです。肌さわりもやさしく暖かい


4っつのポケットが使い勝手の良い
大人っぽいベスト

素材は勿論フリース
物凄い暖かいです







Amazon.co.jp SUNNY SPORTS(サニースポーツ)