2012年3月17日土曜日

人生初の白デニムは AG Matchbox White です

AG JEANS エージージーンズ
Matchbox White スリムデニム ジーンズ
実は、私は今まで白のデニムを買ったことがありません。
理由は、「汚れが気になる」とか「体が膨張して見える」とか「キザに見えないか?」とか、まあ、そんな感じです。 が!しかし!AGから白デニムが出た以上チャレンジするしかありません。
タンバリンの白デニムもあるのですが、今回は少しでも細く見えそうなマッチボックスにしました。

生地は薄めで非常に軽く、ストレッチ入り!エイジング加工はありません。
あと、「白デニムはパンツが透ける」という話もよく聞くので今回は淡いクリーム色のパンツも買い、白を保つための漂白剤も買いました。これで準備OKです!後は夏が来るのを待つだけです!(^_^;)

何時もの29インチ、やはりラインが綺麗です。

ポチっとワンポイントなAG

49ボタンではなくMatchbox向けのボタン

当たり前ですが刺繍も白いとなので目立ちません

エージングされてないのでヒゲ加工もありません。
プレーンで清潔感が漂います。

白デニムの一番気になる所はおしりです。
この辺りだけ黒ずんで来るんですよねぇ~
座る時用の携帯座布団も買おう!!

ウ~ン シンプルでお洒落だ!

ステッチはブルーとグリーンと白の糸でチェーンステッチ
見えないこんな所の作りこみのセンス!流石です!

ブルーとグリーン!さり気ないお洒落です。
ロールアップして履くのが楽しくなりそうです!

クラークス カーン


DIESEL イエロー


DIESEL レッド


[アイランドスリッパ] ISLAND SLIPPER 黒


[アイランドスリッパ] ISLAND SLIPPER 茶

白デニムは、本当に初めてなので何をどう合わせいたら良いのか勉強です!




その他のAG
AG THE DYLAN(デュラン) SLIM SKINNY
AG THE DYLAN(デュラン) SLIM SKINNY<safari別注>
THE MATCHBOX FLOOD(マッチボックス フラッド)

アマゾンAG jeans(エージ-ジーンズ)コーナー



勝手に白デニムの必需アイテム!
パンツ:パンツの透け対策!ベージュ系のパンツでOK
漂白剤:定期的に漂白して白を保つ!
座布団:色んな所に座るときは座布団を引いて汚れ防止