2012年3月4日日曜日

久々にカッコいいデッキシューズをゲット(DIESEL シューズ-31-)

[ディーゼル] DIESEL シューズ-31-
"YELL OUT JOY" HOOT
夏に向け素足でカッコよく、カジュアル~ドレスまで幅広く使えそうなデッキシューズを探していて見つけました。 「[ディーゼル] DIESEL シューズ-31-"YELL OUT JOY" HOOT」 です。最初は「すこし砕け過ぎかな?」とも思ったのですが、返品OKのJavariですから取り合えず注文しました。
DIESELは小さめなので1サイズ大き目を買いました! 25.5インチなので41(26.5)をチョイス!


あまり、期待していなかったのですが・・・ フィット感、質感、履きごごち、デザイン、思わず「カッコ可愛い」と、おっさんらしからぬ発言をしてしまいました!良いです!
調子に乗って現在赤も注文中!(*^。^*)


カジュアルさとドレッシーさを兼ね備えた
バランスの取れたデッキシューズ

カラーはイエロー、合わせの幅は広い!
ジーンズ・チノ・短パン何でも来い!

革でないアッパーがカジュアル感を演出!
更に革のヒダヒダがゴージャス間を演出!
流石ディーゼル!バランスの取れた良いデザイン!

シッカリとしたステッチで丈夫そうです

つま先は、少し上向いており、歩きやすい!

横のラインはデッキシューズその物カッコいい!

革の質感も良い!軽くエージングされている。
履きこんで行くうちについていく傷で更にカッコよくなりそう

ディーゼルの靴底は更にお洒落です。
すり減らすのが勿体無いです!

黒ジーンズとも相性バッチリ
ジーンズ:AGマッチボックス
靴下:グランジクラフト

履きごごちは気持ち良いです。

グランジクラフトが良い繋ぎ仕事してます


現在レッドを発注中!
実は人生初の赤です!
履きこなし出来るかなぁ~(*^_^*)


さて、赤到着しました


並べてみるとやはり派手です。
赤と言うよりエンジです



靴紐はよく見たらピンク・・・



やはりお洒落な足の裏

柔らかい革が気持ちいい

ブルージーンズとも相性バッチリ
ジーンズ:AGマッチボックス
靴下:グランジクラフト

ここでも、グランジクラフトが良い繋ぎ仕事してます 


トップスをサニースポーツ
で合わせてみました



夏場はWhiteデニムと合わせて!
ジーンズ:AG Matchbox White


イエローについては、あまり考えずどんな服装にも合いますが、レッドは慣れてないんで少し着合わせを考えてしまいます。白シャツとジーンズのみでシンプルにした時に、ワンポイントとしてレッドを入れると綺麗かな!

JAVARIで販売してました。