2012年3月17日土曜日

[アイランドスリッパ] ISLAND SLIPPER サンダル 今年は茶色

[アイランドスリッパ] ISLAND SLIPPER サンダル
昨年、[アイランドスリッパ] ISLAND SLIPPER サンダルのを買いました。質感、デザイン、履き心地が気に入ってしまって、今年は茶色を購入しました。履き心地はやっぱり気持ちいいです。来年は何色を買おうか?今から思案中!(^^)

箱のデザインが黒と違います。 (茶色)(黒色)
んっ?ひょっとしてシリーズが違う?

型押しのベルトが高級感を出してます

デザインは一緒だけど靴底の色が違う

シンプルでいい形です

作りも丈夫です

長く付き合えそうな飽きの来ないデザインです

AGのMatchbox白

AGのMatchbox白 

AGのMatchbox白 

AGのMatchbox白 
黒はメリハリが付いてカッコイイです。茶は優しい感じになります。2足持っていると色々使えて便利です。来年は赤か白かオレンジのアイランドスリッパを買おうか。