2012年6月2日土曜日

夏に向けて、ネックレスとブレスを買いました。

今回のテーマは「派手過ぎない、地味過ぎない」です!

味ネックレスに小ぶりのユリのトップ
チェーンは短め40cm程度で付けました。

革ネックレスに真鍮色の細長トップ
革は大体45cmの長さです。

チェーンや革紐の長さでイメージが随分と変わります。
もっと暑くなったら、50~60cmくらいの革に変えようかなぁ~

渋色チェーン&トップなので、小ぶりでも
さり気ない存在感がある。

エスニックなムードが漂う、真鍮色で(本当に真鍮かも?)
色んな服に合わせやすい。薄茶の革とよく合う。

3連オニキスのブレスで引き締める。
カジュアルにもドレスにもアクセントで使える

ツタのデザイン?でしょうか?
ウ~ン色が渋い!

こんなに小さいのに結構お高いです!
ちっこいダイヤモンドが3つ入っているらしいが、
私には見えません(´・ω・`)

オニキスの多面カットビーズを革で編んでます

裏の止めもお洒落です