2013年8月25日日曜日

意外と無いんですよね!シンプルで細身の革リングベルト!

UNITED ARROWS UA ITY CALF RING BELT
①革であること ②細身であること ③シンプルであること、 この3点を合わせ持ったリングベルト。太いベルトなら結構あるんですが、細身となると中々良いのが無いんですよねぇ~!しかし、たまたま気に入ったのを見つけたので、茶・黒2本!大人買い買いしました。

(ユナイテッドアローズ)UNITED ARROWS UA ITY CALF RING BELT

SIZE:95cm 全長:109.5cm バックル縦:3.9cm バックル横:3.5cm ベルト幅:2.5cm
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

一応 メイド・イン・イタリー製
太めのリングはカジュアル色が強い
細身になるとグッとシンプルにドレスアップ出来る
ジーンズもグッと大人っぽくなる。
細身なので、出しゃばりませんが、

さり気なく存在感があります。
茶と黒があればオールシーズン
どんな服もこなせます。

(ユナイテッドアローズ)UNITED ARROWS
UA ITY CALF RING BELT
13413431744 29 DK.Brown 95cm

(ユナイテッドアローズ)UNITED ARROWS
UA ITY CALF RING BELT
13413431744 09 Black 95cm
AGスキニージーンズ
THE DYLAN(ザ デュラン)

と合わせてみました。
スリムジーンズとよく合います。

ブーツはBUCCHUS DELTA

AG Tambourine(エージー タンバリン)
と合わせてみました
無骨なストレートにも負けません

ブーツはBUCCHUS DELTA




最近は、CRAMP(クランプ)と言うメーカーの上質で肉厚な革と銀厚メッキが特徴的なベイカーベルトが気に入ってます。