2013年11月16日土曜日

[ブッテロ] BUTTERO メンズサイドジップブーツ  その質感と存在感はいつものファッションを格上げしてくれる!

[ブッテロ] BUTTERO メンズサイドジップブーツ
茶系のスエードのショートブーツが欲しくてこのBUTTEROを購入(ただどうもこれはグレーの様ですけど(笑))。革も作りも上質で、その質感と存在感は何時ものファッションをワンランク格上げしてくれます。永く履いて変化を楽しめるブーツです。少々お高めですが良い買い物でした。



レザーは、トスカーナ郊外のサンタ・クローチェにて加工されたナチュラルタンニングレザーだそうです。革は見た目、固く重そうですが履いてみるとしなやかで、そう重く感じません。履き心地も良いです。

サイズ感】私は25.5cmです。今回は(40)を購入しました。履いた感じでは25.5cmの3Eを気持ち大きくした感じで私にはベストです。ムートンの中敷きと靴下を履いてピッタリです!永く付き合えそうです。

アッパー牛革: ソールゴム
留め具:     ジップアップ
筒丈:      約16.5センチ
ブーツ筒まわり:約30センチ
ヒールの高さ: 約3.5センチ


つま先はシャープすぎず丸すぎず
色々なタイプのボトムにも合わせやすいです



どこから見ても手抜きのないしっかりした作りです

BUTTEROロゴの型押しが格好いい

ジップもスムーズ高級感があります

ソールは修理出来そうです

少しポッコリでシッカリとしたつま先

程よく焼きとエージング

さり気ない切り返しデザイン

ソールの厚みもガッツリ

ナチュラルタンニングレザーは
「硬いけどしなやかッて感じです


う~ん格好いい!
見た目ほど重くありません

足首のアタリがキュッと締まっています

ロールアップしても全然違和感がありません

太めのストレートからブーツカットまで
勿論タイトなパンツにも合います



ジーンズはAGのProtege


スキニージーンズをブーツイン

あまり奥までは入りませんが
軽く無造作に押し込むと良い

スキニージーンズをブーツアウト

軽く下げれるところまで下げ
チョッピリ裾を折り返し
クッションを綺麗に整える

AGスキニージーンズ THE DYLAN(ザ デュラン)


AGスキニージーンズ
THE DYLAN(ザ デュラン)<safari別注モデル>



【その他のブッテロ(BUTTERO)】

★ スリッポン
★ スエード・チャッカブーツ
★ サンダル
★ レースアップブーツ&シンプルブーツ