2016年1月11日月曜日

DIESEL(ディーゼル) BUSTERライトインディゴブルーデニムとFRANKLIN & MARSHALLのスタジャンでワンマイルコーデをする。 気軽にサクッと秋冬のリラックスな着こなし

DIESEL(ディーゼル) BUSTER L.30 0840T
最近お気に入りのディーゼルBUSTER(ブルーホワイト)のライトブルーモデルをゲットしました。ノンストレッチで昔懐かしいゴワッとデニムです。生地は12.25ozで薄すぎず、厚すぎず、オールシーズン使えます。
淡い色ですがストーンウォッシュ・リペア・黒顔料によるハンドペインティングなどの加工で立体感と存在感を出しています。

BUSTERのライトブルーはワンマイルコーデに気軽に使えて、大人のリラックス感もあります。

カラー:ライトインディゴブルー サイズ:29inch
ウエスト:80cm 股上:26.5cm わたり幅:57cm 股下:74.5cm 裾幅:33cm


デザインはレギュラーウェスト・テーパードレッグで個人的にはリラックスストレートです。

濃淡の加工が、もう芸術的ですl!

気が付かない程度のさり気ないリペア

あたりの付き具合も良い!

DIESELの部分も軽く薄汚れています。

ボタンフライ




ポケット周りのアタリが存在感あります。



お尻に穴





BUSTER L.30 TROUSERS 0845Lモデルと比べてみる

どちらもカッコいい

同じレングス30なのですが、0945Lの方が裾が少し緩く、少し長い。





履いてみる






ボタンはホワイトシルバー

よく見るとリベットにインデアンが!






FRANKLIN & MARSHALLの
スタジアムジャンバーとスニーカー
コーディネイトしてみる

基本は赤のチェックシャツとスニーカーでアメカジ

ワンマイルコーデで最も気軽に着こなしできるアイテムの一つがスタジャンでしょう!大人から子供まで一度は着たことがあるスタジャン!ジーンズとスニーカーさえあれば簡単に着こなしができます。

個人的にはシンプルなスタジャンであっさりと着こなすのがおすすめです。ちょっと緩めのBUSTERとの相性も良いです。




何も考える必要はありません。鉄板の黒スニーカー!




気分を明るくしたいときは足元を鮮やかに!




ちょっと寒いときはやっぱりUGGがおすすめ!



★Amazon DIESEL コーナー



スタジャン

今回のスタジャンはFRANKLIN & MARSHALLのスタジアムジャンバーです。袖部分はレザー、胴部分はウールフェルトでシンプルな定番のデザインです。
FRANKLIN & MARSHALL(フランクリンアンドマーシャル)
スタジアムジャンバー 421815017 0167 ネイビー


サイズ  着丈 肩幅 身幅 そで丈 重量(g)
SMALL  65  44  53   64.5  1120
私のサイズは肩幅43cm 身幅49cmくらいです。
サイズはSをチョイスしました。厚手のセーターを着こんでも大丈夫で、少しゆとりのあるサイズ感です。FRANKLIN & MARSHALLは全体的に大きめですから、
ジャストな感じがいい人はXSがおすすめです。

革はシボでクリーム色



定番のライン


裏地はキルティングでしっとりしてます。真冬はセーターを入れたほうが良いでしょう。

袖には中綿がないので少し寒いです



★Amazon FRANKLIN&MARSHALL コーナー