2016年5月31日火曜日

JAM HOME MADE(ジャム ホーム メイド)とglamb(グラム)のコラボ! 久々に買ったキーケースはマルチカラーでチョット渋可愛い!

JAM HOME MADE
×
glamb GAUDY KEYCASE WALLET

今使っている黒のキーケースがくたびれてきたので、気分転換に今までにない斬新なキーケースが欲しくなってきた。目についたのは<JAM HOME MADE(ジャム ホーム メイド)>と<glamb(グラム)>のコラボで作成されたキーケース、少し大きいけどお札入れも付いている今まで買ったことのないコンセプトだ。


今まで使っていたポールスミスの居たってシンプルなキーケース


じゃ~ん!ブラウンのレザーがベース。マルチカラーのパッチワークがセンス良く配列しています。牛革とベビ革の組み合わせかな?カラーのセンスも素晴らしいです。造りもしっかりしています。



パッと見でもわかる上質な革

エージングが楽しみです。

見た目ほど重くないです。

チェーンのフックをかけるリング・・・かな?

おお~可愛い


スナップボタンもお洒落


フックではなくリングです。フックはたまに外れますが、リングなら大丈夫!

お札入れも完備!

サイドには小銭入れがあります。

三つ折り、お札サイズ

キーは4本まで






【総括】

上質なベースの革、お洒落なパッチワークの革、しっかりとした縫製と物としても満足度はかなり高いと感じました。サイズは大きいかな?とも思うのですが、落とした時も分かりやすいし良いかなと・・。

また、ちょっとお出かけする時にお金やカードなどをチョット収納できるのはGoodです。私はバックに長財布を入れる派なのですが、たまにはキーケースだけで歩き回れるのも身軽で良いです。

キーケースにしては少しお高い金額でしましたが、私は気に入ったキーケースは最低でも3年は使うので今回は奮発しました。キーケースをお探しの方はこんなタイプの商品も検討しては如何でしょうか?




多分これが元ケースだと思います



Amazon JAM HOME MADE(ジャム ホーム メイド)コーナー

Amazon glamb(グラム)コーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿